2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようございます

本日で2007年も終わり。私は深夜に大國魂神社に行く予定です。終夜運転されるようなので、実況は写真で紹介したいと思います。

どうも

2007年も残すことあと1日。年賀状を書いていますが指を卓球台と壁に挟んでしまい、そして勢いよく指を引っ張ってしまい、皮膚がバリベリ。 これ以上先は気分が悪くなる表現が多少含まれております。 この先の内容が苦手の方は一部乗り物酔いと同じ症状が出る…

パスネット

来年でお別れのパスネット。 巷ではパスネットを「バスネット」と誤解されているようです。 それほど認識率が低いのかと実感しました。

えっと

今日は和光市駅のほうへ行きました。結構楽しかったです

安全保障条約(安保)

あ、題名はどうでもいいですよ。和光市駅にはいかず、結構久しぶりにカードの大会に出ました。誘われて。まぁ3位に入賞できたのでよかったです。

冬休み第一日目

第一日目の冬休み。 午前中は部活。 午後は家で宿題をしました。 明日は部活後に和光市駅にいく予定です。

やっと

長い長い二学期が終わりました。年賀状を書いてなんです。まだ。早くかこ。

京浜東北線+α

昨日営業運転に入ったE233系1000番台の写真と走行音でもアップロードしておきます。(ついでに209系と209系500番台なども)南浦和に到着するE233-1002F液晶画面がハイビジョン対応になったことぐらいしか中央線用との変化はありません。座席がオレンジ→青で…

ジョギング

今日はジョギングに行ってまいりました。正直 疲れました。そうして長ったらしい校長先生の話を聞けば、冬休み。ただクリスマスイブに卓球の団体戦があります。今回は2チーム、うちの学校から出場します。では。

綾瀬車両基地見学&車両撮影会

綾瀬車両基地見学&車両撮影会にいってまいりましたとはいっても一週間たってしまいました。12月15日、最初に清瀬駅に入場したのは9000系でした。(トリミング済) 6023Fが吊り上げられていました。こんなドア装置もありました。こんな発見もありました。模…

今年の漢字は

今年の漢字は「偽」自分も「偽」と応募をしてみたら、まさかの「偽」に!!まぁ1万通弱会ったらしいですが。やっぱ「偽装」という語が目立ちましたからね。もっとよい漢字になる年を来年は望みます。最後に東京メトロの北綾瀬の車両基地での車両撮影会があたり…

メンテナンス

機能ははてなのほうでメンテナンスが有ったようです。そのため、更新できずにいました。大変申し訳ございません。漢字検定、準2級、受験しようか迷っています。どうしましょう。

路線図

自称芝山線の路線図です。なんか西武線の小山・萩山近辺みたいです。小手指は現在マンション一棟残すすべての建物を破壊し、再開発をスタートさせました。こちらは現実逃避した清瀬。ここまで現実に清瀬が発展してくれることを願うばかりです。(西武池袋線…

実は

疲れた。A列車で行こう2001最高発展していた町を「過発展」にさせる為再開発しています。今日はその画像の一部を。工業地が近すぎて過発展できませんでした。(新出田川駅)最高発展になってしまい、再開発をしています。あと少しで大発展しだしますぞ。(芝…

実は・・・

実は英検4級を受験するために、学校で集金するとかいう話があったため、お金入りの封筒を提出しました。提出後かばんの中には・・・なんと封筒に入っているはずの960円が入っていたのです。しかも気づいたのは家で!どうしよう・・・

A列車で行こう2001

http://d.hatena.ne.jp/omosirohurassyu/20070410はてなダイアリーブック欲しい!この記事がいちばんお勧めです。現在の卓球部の依存問題を忠実に筆記されています。来年はもっとよい記事を筆記しようとおもいます。では。A列車で行こう2001にまたはまりだし…

マラソン大会だって

マラソン大会を学校では3大行事にしたいそうです。観客が少なすぎてムリだな。実は今日、階段で滑ってそのまま椅子を持ちながら転んでしまいました。しかもマラソン大会の終盤、ゴールだ〜と調子に乗っていると・・・どん!排水溝に躓いてしまい、転んでしまい…

もういくつ寝るとお正月?

31日です。2007年もあと1ヶ月。今年も色々ありました。しかも今回の座席はまた1班。席が一つ前に移動しただけです。もうあのナプキンを見るのも90日見ることになりそうです。