2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

公開停止

これから5月2日まで更新を停止いたします。まぁ中間考査ですからね。

ドーナツ

今日、ミスタードーナツ(略してミスド)でもちろん汁そばを食べました。ドーナツもね。食べてる途中、昔「ダンキンドーナツ」なんてゆうドーナツ店があったなぁとか思ったりして。まぁ全部完食したomosirohurassyuでした。

パスネット

ども。いまさらパスネット1000円分拾ったomosirohurassyuです。まぁラッキーなんでしょう。あぁ駅員に「あの〜PASMOにチャージしようしたらパスネットを 間違えて買ってしまったのですが〜 払い戻しできませんかね?」とかいって払い戻しして1000円ゲットし…

選択

選択は国語です。ただ「1」か「8」かはわかりません。それでは

部活

部活に今日も一年生がきます。大変になりそうです。

こんばんは

濃尾平野の由来は美濃(岐阜県)の「濃」と尾張(愛知県)の「尾」です。知ってましたか?あと日本一低い山(地図に記載してある)は天保山です。それでは

体験入部

今日は体験入部がありました。卓球部に来た人は 15人!! この人たち全員入部したら1年生卓球をplayする人は5組ゆきですね。2,3年は部室でと。

選択

選択は国語です。スペコン(英語のスペリングコンテスト)は98点でした。 「hungry」の「r」を「l」にしてしまっただけでした。残念!

変な雲

長野方面に見えた雲です。例の雲かな?三重の地震と関係あるかな?

イナバ(ウアー)

昨日、山梨の写真です。写真を見てどう思います?A.やっぱりイナバだ 百人乗っても大丈夫!(イナバ物置です)B.コ〜ジマ!C.いっぱい乗ってるね〜D.がんばってねちなみにイナバ物置は101人乗っても大丈夫!

更新

更新できました。今は山梨にいます。昨日の夕方変な雲が出ていました。写真を後日。

おい

日曜日はたぶん更新できません。PASMOが売り切れになったそうです。早めに買っといてよかったです。

学校

長かったな1週間。異様に長かった気がします。ではまた後で

今日は

部活です。今日は係り決めをしました。入った委員会 美化委員会入った係り 数学係 号令係です。号令は1年生のときずっとやってたクラスなので。数学はS君が一緒にはいろ?といわれはいったから。

おい

白い電車というのはこれでは?

学校

今日は学校へ行くのにジャージでいきます。身体測定があるからです。桜はいけたらいきますよ。桜いけませんでした。雨なのでそれでは

今日は 2

部活をしました。卓球部が廃部になる可能性が出てきました。卓球部が廃部になる理由「まず1年生は5クラスになりました。 そのため、使われていなかった5組が使用されることになり、 5組の変わりに卓球部室が使用されることになりました。 なので卓球部は2階…

いろいろ

うちのシャワーには「ゆらぎのシャワー」という機能がついています。しかし大して変わりません。ちょっとぬるくなる&トシ温度設定気に「ゆらぎのシャワー」の表示が出るぐらいです。

Showa memory Park

今日は国営昭和記念公園に行きました。自転車で1時間ぐらいで到着しました。途中マックに寄ったら(立川駅の)ポテトが切れてたそうです。桜もとろうと思いましたが無理そうなので水曜日にでも撮影したいと思います。

今日の桜

今日の桜金曜日の桜特に変わらないようですね。今日は勉強ちゃんとしましたよ。

今日は

特にないです。

今日の昼食

パンにマヨネーズを塗ってみました。 チューブ式のバターですよww

クラス替えの結果

微妙です。やっぱあの人とその人とこの人とむこうの人は離れましたね。

新春

今日は、学校が始まりました。宿題?ちゃんと提出しましたよ。始業式して掃除(卓球部移設)して、終わりです。そのあとは桜を撮ってました。

本題

今日、出かけました。コレで↓武蔵小金井まで行って・・・お?なんでこれ!場所悪・・あと自販機のローマ字「おし水」になってますよ。 「おいしい水」と書きたかったののでしょうか? と思ったヤツ! これは「大清水」だぞ!宿題?聞かないでくれ・・・もち…

いろいろ

むかしこんな歌がはやりましたよね。男の大事なところに「はっぱ」つけて。「G!R!ダブルE!N!LEAVES! G!R!ダブルE!N!LEAVES I'ts so easy Happy go lucky We did it ヒューヒューヒューヒュー オスオスオスオス アイ! やった!やった!(やった や…

おつかれちゃ〜ん・・・

春休み最悪春休み最悪春休み最悪

ページ

http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E3%82%A6%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%83%BC%E3%83%9F%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%B3 見る価値大!!

所沢で撮った写真。

オーバーランしてるし。(ちょっと加工したけど。)ある広告(ラッピング車紹介)なんか西武6000系の側面ひど過ぎないか?なんか前面が異様にのびてるよ。やっぱこれくらいしないと。

南千住

常磐線南千住駅のホームから見える看板・・・ どっかで見たことある名前・・・(某ゲーム)※自分で南千住までいって撮ってきましたからね。