2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最近

最近スランプ気味で。なんていうか、相手の回転サーブがドライブスマッシュで返すのができなくなり始めたというか。大体は返せるのですが。ええ。もっと突っ突きを練習しないと。

30000系

鉄道に興味のない方は見ないほうがいいかも。

卓球大会

大会がありました。いつもどうりダブルス、「あの」ペアは優勝です。自分はまぁまぁの成績。次回に向けてがんばります。

どうも。

どうも技術の時間が自由だったため、ブログが更新できます。てはネタがない為、更新することがないです。では

3人増加

部員が3人増加しました。部員が多い(32人)なため、練習を全員でできるわけもなく、3チームに分かれての練習。大変そうです。

入部員数

卓球部に入部したのはわずか5人・・・2年生は19人と多いほうなのですが。2年生は3人退部。3年生は5人と2人退部。少しは財政が楽(部費を徴収せず)になりそうです。

修正版

以前紹介したスマブラXの動画、音量を大きくしたものを再アップしました。次回はWi-Fi対戦の動画をアップしたいと思います。ええ。とげとげタルめいろ(ドンキーコング2) 終点

今年も委員長に

今年も委員長になりました。え?なんだって?それは美化委員会です。ショボイ?影で働いている委員会ですから。ええ。しかも活動目標が自分の名前のあいうえお作文wそういえば最近、YouTubeにアニメの一こまで人類滅亡という動画がアップされています。その…

昨日のお約束

のせておきます。 とげとげタルめいろ 終点 愛のうた 終点雑音が・・・

動画を

後日、今日アップロードした、スマブラXの動画をこのページにアップしたいと思います。アップロードの時間がくそ長いので今日の投稿はあしからず。、さまへではあなたの隣になって「最悪だ〜授業しっかりできるのかよ」と思う方もいらっしゃるのではないかと…

パソコン室でフリータイム

実は現在、(11日12:08)パソコン室でフリータイムですので、ブログを更新いたします。今日はこの後数学と美術があります。「√」わかるかな・・・しかも最近オイ君は転入生とばっか話してこっちの話には振り向きもせず。最後になりますが、T君は通称「馬」と…

委員会決め

委員会決めがありました。前期と同じ美化委員会。下手すれば学級委員会になるところだったです。しかし次期は学級委員に強制に近い形になるようです。

席替え最高中学校??

本日は席替えがありました。結果というと・・・なんともいえません。ええ。なんかよくわかりませんが転入生の隣に。しかも後ろの人2人が・・・微妙。男子はいいんですけどね。6週間乗り越えられればいいです。

画像の無断転載

このブログで掲載されている画像はすべて自分で撮影したものです。他ページにて掲載したい場合は、コメントでお知らせいただきますようお願いいたします。で、昨日クラス替えをし、プリントで新3年生のクラスを確認。男子は・・・お、卓球部がほとんどそろっ…

マスターハンドが「はいしん」されました。

今日、NINTENDOから「マスターハンド」型のステージが配信されました。早速やってみました。まぁまぁかな?で、なんなんだ?あの右手の両端についているバネは?なんか意味あるのか?簡単に指に到達できると思いますが・・・というのが本音。でも明日に送ら…

多摩ジュニアシングルス大会に行ってきました。

今日は立川市の泉体育館で多摩ジュニアシングルス大会がありました。予選はどうと発表しません。というよりはしたくないのですが。もちろん4位通過ではないですが。でトーナメント戦、第一回戦。3-0で圧勝。相手はカットマンでしたがスマッシュで得点IN!おも…

トップ画像

トップの画像を牧場の画像から大乱闘スマッシュブラザーズXの画像に変更しました。この画像は一時的なもので、後ほどブログ向けの画像にします。なおこれは終点です。煙のようなものが見えますがコレはスネークが飛ばされたときの煙です。ええ。

Wi-Fi

スマブラXのWi-Fiをしました。なんか2位ばっか・・・・

えっと;

暫定税率の終了に伴い、ガソリンが安くなりました。愛知県では116円のガソリンスタンドもあるそうです。「レギュラー満タンで」と久しぶりに聞けるようになりました。しかしまだ3月分のガソリンが残っているガソリンスタンドではまだ値段は変わっていないよ…