多摩ジュニアシングルス大会に行ってきました。

今日は立川市の泉体育館で多摩ジュニアシングルス大会がありました。

予選はどうと発表しません。というよりはしたくないのですが。

もちろん4位通過ではないですが。

でトーナメント戦、第一回戦。

3-0で圧勝。相手はカットマンでしたがスマッシュで得点IN!

おもわず言ってしまいました。

「ラッキー!!」

そういえば、相手が誰でも苦手なコースに返し、じぶんも思わず返したのですが、転んでしまいました。

そうした相手が

「ラッキー!!」

ちょww

で二回戦目。

選手控え室で「げ〜イレブンバックかよ〜」とか「下克上」はないの?とか思って大富豪をしていると

「(和光市)さん、Aと試合ですよ」

と2年生Kくんの声。

なんと同じ学校の人とあたってしまったのです。

しかもそのAくんはドライブ型。自分の苦手なタイプでした。

まさかの3-1で敗退。

そういえばどう見ても中学生ではないのに中学の部にでている人がいましたね。

こうして4日は終わってしまったのでした。

26日にも大会です。