2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

中間

考査っていったい・・・

女子

女子の字って読めなかった文があります。くちばUぴんゎ はずUていって㊦サイあなたは読めるかな?

部活

部活を休んで中間考査の勉強がしたい。 でも休んだらtimeisendさんやdebtboyさんにまたおこられるし。ぶりっ子って階段でも手上げ歩きでのぼったりくだったりするんですね。そういえば今日合唱コンの学年練習で指揮をしたんですけどね、途中で 眼鏡が落ちた…

ぶりっ子

今日はぶりっ子の走り方です。皆さんも試してみてね! あっ試さないほうがいいよ特に女子! ぶりっ子と間違えられるから。試したとしても俺の責任じゃぁないよだってさぁ 20分永遠マラソンでこの走り方したら腕が痛いしタイムは遅くなるしもう最悪な走り方で…

いろいろ

あって疲れた。

ダルい

学校へ行くのがダルい。 うわぁ・・・死神だぁ・・・下記が昨日の噂の動画(西武池袋線 石神井公園〜大泉学園)http://www.geocities.jp/omosirohurasyu/doga.htm (読み込むのに長いから)駅に到着したとき変な人の「降りる人いるんだ っはーん」という笑え…

ふぅー

中間考査のための勉強が面倒。席替えしたときはもう席の表に柳○の名前がもうないことになってるよwwwで、友達のブログはみんな中間考査のために更新を控えてるけど、俺はできるだけ毎日更新するぞ!午前5時くらいに。ま、俺は月曜日は中間考査のための勉強を…

名月や かわず飛びこむ 水の音

更新

更新意欲ゼロ

朝練

今日は7:50から合唱コンクールの練習だ。 及○君の家を経由していくには7:00にでないとやばい・・・ 中間考査に合唱コンの指揮者の練習に漢検に生徒会役員立候補の推薦者に卓球の大会(←名前が消去されてたので俺は行くなということだろ)とかいっぱいあっ…

メイプルストーリー

メイプルストーリーをしようとするとすぐにおちる・・・

5時

5時にパソコンをやるのは疲れるからやめたほうがいいよ。

明日

明日学校だ。 そういえば今日は花田少年史を見たんですが、1990年代の渋谷とか言う場面で渋谷が出てきたんですけどはっきりいって2000年以降ですよ絶対。 山手線のE231系500番台が出てきたしねぇ。 で西所沢発普通 西武球場前行きに乗れない人がいましたよ。

お金がほしい!!

久々のhogema反対派

またでたよあのhogema反対派。 どうせ暇人とかニートなんだろ。席替え昨日したんだけど、俺の班になんと俺の中学校の1組ではキモいとうわさされる柴○がいました。 どっひゃー何でやねん!はよ六週間たてや。男子はよかったけど。でその1組の1班はすごい班に…

もうやめ。 寒いよ4th MEDIA(フォースメディア)対応の大型液晶テレビ欲しい!

木曜日

中間テストの期間が迫っている・・・

大阪

大阪はなんかいい町ですよ。 難波をのぞいて。 (上から) ユニバーサルシティ駅ユニバーサルシティ駅改札改札を通ると1番のりば2番のりば変な車両(103系更新車)変な車両の側面変な車両の中 (普通だね) 2回泊まった ホテル日航ベイサイド大阪ユニバーサ…

東京メトロ10000系です。

東京メトロ10000系小竹向原にやってきた東京メトロ10000系側面及○君が駆け込み乗車をしているところ。車内 (及○君がこっち見てるぞ) 液晶画面座席ドア車番 番外編東京メトロ7000系トップナンバー 西武新101系西武20000系ICカード端末(PASMO) 自動車と自…

明日

(仮)明日に画像をはろうと思います。

今日は

貼り付けられません画像は

今日から×2

今日は及○と遊びました。 今日から 普通 和光市 と言うブログ名になります。ブログ名は画像加します。 よろしくおねがいします。 そういえば気楽に・・・とサイバーキッズ共和国・1年1組!!渡○先生!!が消滅したのでアンテナから削除します。

今日から

短文になります。(あっ もう前からそうなってたか。)

及○君

及○君は足が痛いそうです。今日はテスト。

今日は

及○君と東京メトロ10000系をとりに行きました。写真は日曜日に記載します。

今日も

暑いです。

二日目

今日は2学期二日目です。今日から2学期の給食がはじまりました。もちろんカレーライスです。 カレーライスは学校給食のはじまりの定番のメニューですよねぇ? へ?違う?うるっさいなぁ。選択授業は国語1です。 2年5組にいけだって。 山田(仮名)先生の担…

SOS

SOS暇です。

大宮

今日 大宮に行きました。自転車で一緒に行ったK君に遠いんだよまだかよとか言いながら 俺にポカリをかけました 目に入ったため痛かったです。なぜかけた?といったら、お前がむかつくからだよ!クソ デム チブメガネと言われました。

ごひーきさーん

こんにちはしんばし!くん朝はコーンスープに限るね! ペンペン!でしんばし!くん、なにかぼくにいいたいの? ぺンぺン?[おはなししよう!]ようはないんだな 今日から学校だねぇ。宿題おわったぁ? ペンペン?もちろん![まだ・・・](ガーン)えぇ! 今やら…