2009-01-01から1年間の記事一覧

http://www.geocities.jp/kotsubamm/↑高校の友達のホームページ最近は、ここのページの編集作業(廃線系)に携わっていることが多いため、というか更新するタイミングが部活の多さで今後少なくなると思います。一応GREEとmixiもしていますがリアルタイムの日…

おおぉ

http://1-noriba.net/topics/200911/t012192.html 一番のりばで掲載されました。

お久しぶりです。

お久しぶりです最近GREE中心だったもので11月23日に西武池袋線所沢〜池袋間を2005Fが各停運用に入りました。旧2000系は普段、新宿線のみの運用です。これは稀なことで、この区間を旧2000系が走行したのは実に9年ぶりです。おそらく野球ダイヤか20051Fの車両…

お久しぶりです

お久しぶりです。最近学校ではGREEがはやっています。もちろん私もしています。まぁ探してみてください。 ちょっと気持ち悪いから寝ます。

足が

靭帯切れています。和光市です。BUMP OF CHICKENが好きです。特に好きなのは『ハルジオン』です。この歌は元気になれます。まだまだBUMPはたくさんいい歌を出してます。ぜひ聴いてみてはいかがでしょうか。

お久しぶりです

どうも一ヶ月ぶりですかね。和光市です。学校はますます、いやかなり楽しくなっています。クラスの人たちは面白いし、部活はまぁ靭帯切って薄利骨折してしまいましたが楽しいです。部活後は部員と一緒に松屋で豚丼食べたり・・・足は固定されています。そう…

体育祭でした

昨日、体育祭がありました。当日は体育祭日和の晴れでした。ちなみにわたしはいかだ流し、学級対抗リレー、選抜対抗リレーに出場しました。いかだは2位。学級対抗リレーは2位。選抜は3位でした。私のクラスのピンクは総合2位でした。

スパイクが足に・・・

どうも 寝違えました。 痛いです。 しかも先輩にスパイクで踏まれ 足が痛いです。 でもラグビー面白いです。 BUMP OF CHICKENも いいです。 今日は疲れているのでこれで終了。

体育祭まであと少し・・・

どうも。実は体育祭で、選抜リレーの選手になりました。前にも話したかな・・・そうです。中学校入れて四年連続です。がんばりますよ。クラスの人に「髪の毛ピンクに染めて走れば?」っていわれましたが絶対に染めません。何でかって?クラスカラーがピンク…

明日・・・

ラグビー部の第三回の大会があるそうです。でも強豪らしいですよ。先輩方、がんばってください。 あした六時出発です。今日は疲れているのでこれで。

インフル・・・

とうとう見つかりましたね。私は今、風邪をひいています。のどが痛くて、鼻水がすごく、また頭が痛く、熱も少しあります。インフルエンザではないと思います。なお明日はOC1のテストがあります。嫌ですよ・・・では。

ヘビイチゴに毒はない

どうも。今日、ラグビー部の試合がありました。そのため応援に行きました。まず私の部がトライ+αで7点ゲット!あのときの先輩はかっこよかった!!やばいです。そしてキャプテンがトライで5点!次に相手のチームがトライ+αで7点・・・後半は相手がトライで5…

西武やばいな・・・

西武最近不調ですね。昨日は帆足でしたが2−3で負け。今日は・・・いわなくても分かりますよね。 今日、学校の帰りに人身事故にあいました。西武池袋線 西所沢〜所沢間です。私はひばりが丘で足止めを食らいました。運転再開後ためしに狭山ヶ丘まで行きました…

草なぎさん逮捕ですか

草なぎ剛さんが逮捕されたそうですが世間というかメディアが騒ぎすぎてるような気がします。普通酔っ払って全裸でいたくらいなら一週間くらいで済まないんでしょうかねしかも警察庁に身柄を移されたそうですがやりすぎじゃないんでしょうか。なんか警察、別…

どうも

今日は部活がありませんでした。毎週火曜日が休みです。だから!明日はあります。ラグビー体育でもするそうです。高校、とても楽しいです。今日はちょっと眠いのでこれで。

ラグビー部に入部!!

どうもラグビー部に正式入部しました。ラグビーですよ〜楽しいですよ〜トライ決められたら気分は最高!!夏の合宿も楽しみです。そして遠足。実は中学校以来の友達のS・・・いやI君から聞いたのですが行き先は 鎌倉だそうです。 え?マジ?そうです。中学校…

今は桜の絨毯です

どうも毎朝の電車通勤がつらくなってきた和光市です。昨日新たにアドレスを二人からもらいました。でも女子ですが・・・そして美化委員会にも入りました。新たに友達も増えてきました。でも土曜日に授業があります。部活のほうは・・・ラグビー部が一番面白…

もう高校生

どうも。昨日、入学式を終え晴れて高校生になった和光市です。私の高校には制服がありません。明日は何を着て行こうか・・・部活は何に入ろうか・・・ちなみに同じ中学卒業でクラスで一緒になったになった人は三人でした。式中に貧血で倒れた人もいました・…

卒業〜入学へ

Salyuの「iris〜しあわせの箱」です。NintendoDSソフト『レイトン教授と悪魔の箱』の主題歌です。まぁ知名度は低いですが泣けます。これで卒業アルバムを見るのをお勧めします。

未来への翼

どうも今日はUFOキャッチャーをしに行く予定の和光市です。先日中学校の卒業アルバムを見ました。友達やクラスメイトの面白い顔、悲しそうな顔そして楽しそうな顔。みな学校生活を楽しんでいたような写真ばかりでした。そして「寄せ書き」。見ていてあぁこん…

あぁ入学式

どうも4月7日まで予定いっぱいの和光市です。最近宿題で夜遅くまで起きる事が多くなりました。つらいです。でもラジオがあるから面白いです。ラジオ面白いですから一度聴いてみてください。これから宿題があるので今日はこれで

実は先日もね

どうもクレヨンしんちゃんの話の中で酢乙女あいの「あいお嬢様の身長がまた1cm伸びました記念パーティー」に出席する際に出席するしんのすけ達が酢乙女家の庭に入ったとき一同が「広い庭だね〜」といったときしんのすけが「これだけ広いと卓球ができるぞ」と…

今日はカラオケ

どうも人間です。いえケフィアで・・・はないです。和光市です。今日はカラオケに行きます。が風引いていて声があまり出ない・・・でもがんばって歌います。でも高音はでないかも・・・あと悲愴感適当に歌ったら81点でした。最後に動画紹介。面白いと思いま…

東京ディズニーC

今日は東京ディズニーシー(Sea)に行ってきました。強風でしたがパワー・オブ・テラーは体調不良で断念。代わりにクリスタルスカルの迷宮ストームライダーアクアトピアレイシングスピリッツセンター・オブ・ジ・アースシンドバッド・ストーリーブック・ヴォ…

卓球部

どうも昼飯のオムライスの中のチキンライスの塩を入れすぎてしつこいお味になってしまった和光市です。明日は卓球部の同窓会です。場所はROUND1です。楽しみです。ちなみに明後日は東京ディズニーシーに行きます。今日は風邪っぽいのでこれで。

Next高校生

とうとう中学校を卒業した和光市です。月日がたつのって早いですね。しかも知らない二年の女子生徒にネクタイもってかれたし。なぜネクタイ?て感じです。まぁいいですけど。

いよいよ明日

どうもとうとう携帯電話の液晶に傷かついた和光市です。 パッヘルベルのカノン。一番のお気に入り。読書に最適!この曲聴きながら卒業アルバム見ると涙が・・・いよいよ明日中学校を卒業します。いろいろありましたけど楽しかったです。指揮者、美化委員長、…

雨が降ったり止んだりの日々

どうもたぶんミルクティとは切っても切れない縁がある和光市です。コカコーラから紅茶花伝 ロイヤルミルクティ 薫る桜が発売されました。試飲してみました。確かに桜の香りがホワァとしました。おいしかったですよ。リプトンからはキャラメルティーオレが発…

おぉ

地震だ・・・

アクセス数77777まで残りわずか!!

どうも 最近 起床↓紅茶用意↓読書(小説 ホラー、ミステリー等)↓登校↓遊戯↓読書(小説)↓就寝の振り子生活か続いている和光市です。実は今日から春休みの宿題がスタートしました。大変です。一学期の成績に入るそうです。マジです。今からうやらないと。だか…