西武やばいな・・・

西武最近不調ですね。

昨日は帆足でしたが

2−3

で負け。

今日は・・・

いわなくても分かりますよね。



今日、学校の帰りに人身事故にあいました。

西武池袋線 西所沢〜所沢間です。

私はひばりが丘で足止めを食らいました。

運転再開後

ためしに狭山ヶ丘まで行きました。

折り返すため電車を待つと

快速渋谷行きが

しかし狭山ヶ丘でその電車は狭山ヶ丘で10分停車。

小手指についても10分停車。

運転手さんと駅員さんは

「後ろ詰まってるぞ」

「もう信号に従って車だしちゃえば?」

「今、連絡取れたので発車します。」

やら

「業務放送 3636列車 発車してください。」

など・・・

石神井公園では駅の案内表示機が急行池袋行きになっていたり・・・

「種別急行?お客さま練馬までご乗車される方いらっしゃいますよ。変更しないほうがいいですよ」

とか聞こえたり・・・

しかも富士見台駅で40分以上停車。(通過線で)

ドア締め切っている為空気が薄くなったり・・・

池袋まで2時間以上かかりました。

最後に

最近

胸筋がつき始めました。

ラグビー

すごいですね。