2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

筋肉痛

どうも。運動会に向けての練習がここ最近続いています。どうやらそのせいか、筋肉痛になってしまいました。当日が心配です。

こんばんは

どうも。私はミルクティーが大好きです。みなさんはミルクティーはお好きでしょうか?なお好きなシリーズは午後の紅茶ですかね。新しくなってから、ドトールのロイヤルミルクティーの味に近くなったような気がします。紅茶花伝は、気が向いたときぐらいです…

腕に痣

運動会で、大ムカデをします。大ムカデというのは所謂足をつないだ電車ごっこのようなものです。実は、後ろの人が音痴で、すぐリズムを崩す為、スッテンコロリン。痣が肩にできてしまいました。

予想どおりで

テストの結果、予想通りでした。英語が返却されて、かなりの高得点でした。90点てもんじゃないです。

耳コピ

最近耳コピにはまっています。スマブラXの「終点」を耳コピ中です。両手で弾ける技術が私にあるわけないのでショボイですが。とげとげタルめいろの原曲も初めの部分も少しだけできます。

ついに・・・

私の動画がついに他ブログに紹介されていました。直リンクできませんので、その動画のページだけを載せておきます。http://jp.youtube.com/watch?v=XQvNxInl4AM統計&データのころをクリックすると「この動画にリンクしているサイト 」ありますのでそのとこ…

テスト終了ってことで

テスト終了ってことで、更新ができます。いや〜うれしいですね。そういえば、近所のSHOP99がローソンストアー100になっていました。友達曰く「1円値上げしたかったからじゃないの」と。99ショップも暫定税率に便乗したのかもしれません。ま、本当はローソン…

テスト終了

テストが終了しました。かなり手ごたえを感じました。高得点も夢じゃないかも。

不発弾処理

不発弾処理でわざわざ写真を持っていかなくても・・・てかそこまで騒がなくてもいいんじゃないかなと。地元では3、4回不発弾が発見されて、うち1つ爆発してしまいましたから。

カノンを

ニコニコ動画を見ていたら、初音ミクがパッヘルベルのカノンを歌っていました。初めは萌え系キャラなのかなと思っていました。(第一、技術の時間に、隣の人が調べていましたし・・・うわ、萌えキャラじゃないかと。)自分とは無縁なものだなと思っていまし…

ブンブンブン、蜂が飛ぶ

ブンブンブン、蜂が飛ぶ。お池の周りにお花が咲いたよ・・・実は、今日、登校中に、通学路の林で蜂に遭遇しました。それも2ひき。はじめは木の近くに止まっていたのでゆっくり逃走。2回目突然蜂がブ〜〜〜〜〜ンと自分の通り道の前にいる。一目散に走って逃…

あ〜あ

更新しちゃった。なんていうか、理科の先生が優しいので勉強しやすいていうか逆に勉強し辛いというのか・・・微妙なところです。

勉強

来週の金曜は中間テスト。このテストでいい人生かどん底人生か決まるわけです。まぁ更新頻度が極端に低下するってわけです。

どうも

なんていうか、雨がしとしと。なんかパッとしません。明日も雨だそうですが

とげとげタルめいろ

大乱闘のサウンドトラック、出てほしいです。とげとげタルめいろ、神曲ですから。

55555達成!!

本日、当ページ(私)が55555hitを達成してしまいました。次は60000hitですね。

ガスバーナーで大火傷??

今日、スチームウールと酸素は結びつくのか??という実験をしました。私が、ガスバーナーがなかなか炎が青くならないので、空気調節ねじをいじっているとボン!と勢いよく炎の中へ私の手とブレザーは巻き込まれました。一瞬だったのでよかったのですが、そ…

こんにちは

こんにちは。さて、私もマリオカートwiiを購入しました。感想は・・・操作しづら・・・正直DSのほうがやりやすかったのが本音。ダブルダッシュぐらい難しかった。まぁ仕方ないですね。

こどもの日

今日はこどもの日。菖蒲湯でも入る日ですが。明日はみどりの日の振り替え休日。来年は大型連休、もっと長くなるようです。

どうも

フィットチャックを国際卓球で購入しました。こうしてはがれ気味だったラバーを元に戻せました。しかし間違えてグリップに接着剤がベトリ。鑢がけをして落とすしかないです。

暫定税率復活へ

3月31日の日記から。「明日、現在のガソリンより25円安くなります。大体現在は148円ぐらいなので123円になると。シンジテマシタ!うれしいですよね。が、このまままた暫定税率が衆議院で再可決すると5月1日からまた25円高くなると。シンジラレマセン!買いだ…