2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

職業体験

今日は職業体験をしました。大変でした。

今日は

今日は阿○君と○山君と遊びました。途中で二人がいなくなってしまった為に、イトーヨーカドー東久留米店でお呼び出しをしました。そういえば今日、イトーヨーカドー東久留米店で火災探知機が作動したそうです。でも誤報でした。エレベーターが止まっていまし…

13号線

東京メトロ13号線の名称が「副都心線」になったようです。

謝罪

きのう更新できなくてすみません・・・orz で、今日知ったこと。 「関ジャニは関西人の集団だったこと。」 です。 給食の時間に知りました。 音楽が流れていたので。 「やっぱ好きやで〜♪」とかいってるからね。 ということは「関西ジャニーズ」の略かな? …

貯金

貯金が2億7000万ベルになりました。すごくね?最近日記が短文になって来ましたね。ま、また学校から帰ってきたら更新します。

お小遣い

ピンチです。かいたいものあるのに。3千円が旧1000円札とか2000円札なので使う気がしません。2000円ってお年玉によく登場する。そう、効率がいいからである。1000円だとけち臭いし10000円は高すぎるし。宝くじほしい。今日は友人のオイ君が早退してしまって…

書くことない

題名どうり今日は書くことありません。まんこ

きよバス

今日はきよバスをのりに行きました。結構よかったですよ。乗り心地もよかったですし。1周も簡単でした。全区間前のりで150円です。ちなみに自分はきよバス乗客+1周第1号ですよ。(通常運行)

読み聞かせ

「イエカキ 理想の住まい」オリジナルクオカードが欲しい! じゃなくて今日、読み聞かせん練習をしたのですよ。自分が読み聞かせる物語は『注文の多い料理店』です。で、自分は扉に書いてある文章を読む+西洋料理店「山猫軒」の看板を持つことだったのですが…

なぐら

今日、一緒に職業を体験するある人が○野に蹴り&殴られていました。かわいそうですよ。いきなり殴ってくるのですから。ある人は「おんなったらし」って言っただけなのに。自分なんて何回もある人に言われてるのにね。短気って嫌ですね。

ぶーん

ぶーんさん!!そんなこといわなくったっていいじゃないですか。『雑魚』なんてあなたに言われる筋合いありませんよ!だいたいあなたなんですかその態度。「きんもー」とかひどすぎますよ。こういう文句言う人はレギュラーって言うことだから・・・timeさん??

今日は部活ありましたが、家庭科の居残りでいけませんでした。

部活

今日は部活はあるのでしょうか。できればないほうがいいよね。なんかサブメンバー、レギュラーにほったらかしにされているようだしな。打ってるだけじゃパワーアップしないよ。打っている人ずっと同じなんだから。レギュラーは日に日に強くなってるけど。

今日は○山君に『おいでよ どうぶつの森』の金のじょうろをプレゼントしました。ふざけていませんよ!今日は部活ありませんでしたよ!!ちゃんと再登校しましたし。ホワイトボードに『なし』って書いてありましたし。

今日は

○山君と遊びます。あとは帰ってきたら。

あの

今日はひまです。このまま一日過ぎてしまうかも。

治りかけ

風邪が治りかけてきました。咳もおさまってきたし、鼻水もよくなりました。そう言えば昨日、学校で百人一首大会がありました。自分は個人戦で51枚で1位でした。クラスも1位です。やっぱDS時雨殿をやっていたからかな?と思いました。

のどが・・・

痛い。こりゃ風邪の完全体だな。鼻水は結構よくなったけど。これは・・・風邪のワールドカップヤ〜〜〜〜!!

かぜ

風邪引いています。熱はありません。鼻水もすごいです。4時間目はひどかったです。だ〜り〜〜題名の方向幕を6003Fが有楽町線に入選したらフルカラーLEDに変更しようかな・・・(これ以上は鉄道)

嫌われている

最近「hogema反対派」こないな・・・というと来る。 実は今日、二人のある人に「やっぱあの二人に嫌われているな・・・」と思いました。 ある人は廊下で自分がいるのにもかかわらず大きな声で 「omosirohurassyu(本名)のバーカ!!」 といわれました。でも放課…

かぜ

風邪引いたかもしれないです。なんか更新するのダルイです。でもただ単にめんどくさいだけかな?まいいや。では。

今日は

冬休みの宿題を終わらしたです。夜も宿題をします。午後は遊びます。雨やだわ〜ほな、さいなら〜

遊ぶ

今日は小○と遊びます。宿題は夜にしようと思います。冬休みなんて5日でいいよ。

チェンメ

検索し怪しいやつはみんな殺す計画をたてたのです。このメールを見たら必ず24時間以内に9人に回して下ささいになってるよ一昨日のチェンメ。ばっかだね〜間違えてんのwwしかもこんな事件あったらニュースの特ダネになるし。はい。チェンメ決定。

宿題

宿題おわった 〜〜〜〜〜〜〜 〜〜〜〜〜〜〜 〜〜〜〜〜〜〜 〜〜〜〜〜〜〜 〜〜〜〜〜〜〜 〜 ←これ青虫じゃね? うっひゃ〜うれし〜!! 確かに 「当駅では喫煙所を除きまして終日、禁煙となっております。 皆様のご協力をお願いいたします。」とか 「今…

2回目の初詣

今日は成田山新勝寺と香取神宮に初詣にいきます。元日に1回いっているのでもう「初」ではないかな・・・・悲

チェーンメール

> >>>>>>>>>マジ怖いから送ってしまった〓 >>>>>>>>>>>これチェンメ〓まぢ怖いから送ってしまった…(;_;) >>>>>>>>>>>本当にごめんなさい>こんなチェンメ送ってゴメンm(uд;*)mでもまぢコワィヵら送らせてもらぃます(´∩`;)ホンマにゴメンナ(人≧Д≦)っつ >>>>…

お年玉

僕のお年玉は『7000円』です。ある友達は『5万円』貰ったそうです。親戚が多い人って『Happy』ですよね〜でもその親戚の人は『Don’t happy』ですよね〜でもある女子は小遣い1ヶ月『3万円』ですからもっと高かったりして・・・いや〜5万円のお年玉の行方が知りた…

2007年あけましておめでとうございます。

祝 2007年 あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 あと Happy New Year everyone!! それと やっぱりドナルド・マクドナルド って絶対に 弘道お兄さんが演じているよね〜 いや〜2007年、とうとうきてしまいましたね。今年はどう…