読み聞かせ

「イエカキ 理想の住まい」オリジナルクオカードが欲しい!

じゃなくて今日、読み聞かせん練習をしたのですよ。

自分が読み聞かせる物語は『注文の多い料理店』です。

で、自分は扉に書いてある文章を読む+西洋料理店「山猫軒」の看板を持つことだったのですが、

看板を今度から中○君が持つことになってしまったのですよ。最初は気づかなくて「そうなったんだ〜」ぐらいでしたが


(まぁ変な気持ちになったけど。)部活中にこう思ったのですよ。


中○が看板持つんじゃ自分の出演が

ないじゃないか!!

だいたい猫が看板持ちながら「ゴロニャ〜」とか言ったら意味ないし。そうするんだったらその扉の文章ナレーター読めばいいじゃないか!

とね。