2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

どうも

宿題が終わっているので、ゆっくりと24時間テレビが見れます。うれしいです。私も、もちろん地獄の31日を体験したことありますよ。8月32日が欲しいですよね。あるのは「ぼくのなつやすみ」くらいですよね。まぁある意味あちらも「地獄」ですが・・・

引退試合

今日、引退試合がありました。場所は立川の泉体育館でした。結果はというと予選第一回2-3 負け第二回3-1 勝利第三回3-2で2位通過です トーナメント戦0-3で負けでした。まぁベスト4でした。ではこれで。

ども

あ、ども。あす、悲愴感CDデビューの日ですね。時間がないので後日購入しようと思います。追記ブラックサンダー、今日見に行ったら無かったです。orz

図書館で勉強

塾が今日は休みでした。なので図書館で正午ごろから勉強していました。するとベンチでゲームをしている同学年の人がいました。このとき「宿題が終わったのかいいな・・・自分はまだ作文があるのにな・・・」とおもいました。まぁ終わったのかそれとも宿題を…

ブラックサンダーを食べてみて

昨日、ブラックサンダーというチョコレート菓子を食べました。↑近くのセブンイレブンで販売されていました。あの銀メダリストも勝負食として食べていたそうです。うん早く食べてみたい。↑「若い女性に大ヒット中!」「おいしさイナズマ級!」と自ら自画自賛…

宿題が・・・

作文の案が思い浮かびません。ではちょっと眠たいので今日はコレで。次回予告某チョコを食べた感想では恒例の↑虹だ・・・(西武線車内にて)

今日はおい森ということで

今日はおい森ということで。↑筆者の近況。これプロフィール写真にしようかな。 なお着用している服装は・シンメトリーなふく(奇妙なふく)・青メガネ・にじいろの羽です。あとカブの値がヒットしました。それがこの写真です。↑うぉ・・・これはすごい・・・…

夏休みも

夏休みも残りわずかですね。実はまだ宿題は終わっていません。「オレなんかもう終わったぜ!!ダッセ〜」という方。よかったですね。「僕はまだ残っています。いつもなら24時間テレビが終わったら片付けるのに・・・」という方。今年は30日からですよね。「…

川越水上公園

今日は川越水上公園のプールへ行ってきました。流れるプール、造波プール、ウォータースネークなどの施設があります。ただそこのうどんの汁は濃すぎると・・・ま、楽しい一日でした。では恒例の↑いや〜夏真っ盛りですね〜

東武50090系

東武50090系に乗車しました。急行森林公園行きだったので乗車券のみで乗車できます。車内の様子は、近郊型の座席がロングシート状態になっていて、その座席に客が乗っていてすごく異様な雰囲気でした。ただ折り返しの快速急行だと座席が転換されて楽になりま…

北京五輪

北京五輪、とうとう金メダル取ったようですね。谷選手に金メダルとってほしかったです。じゃぁ宿題があるのでこれで恒例の↑今はなき特急

あぁ

どうもこのところテスト続きで。しかし社会の点数が!!!まぁこれ以上は筆記できません。ではこれでちょっと今日は終了。さぁ恒例の↑おぉもう会えないのか・・・

昨日の雷雨で

昨日塾のテスト中に空が怪しくなりました。あ、これは来ると思いながら空を眺めていると・・・ピカ!ときたわけです。しかもすぐに音がゴロゴロとかなり近かったですよ。そして大粒の雨がきました。傘があってよかったです。しかし傘を持っていなかった人が…

悲愴感

悲愴感のCD、絶対に購入します。8月27日なのでその日を忘れなければ。今日のプールのことは後日。眠いんでね。ではお決まりの↑あ、もうセカンドライフ送ってるんだっけ・・・

テスト終了

テスト終了しました。よかったです。社会と国語がよさそうな気が。数学はダメダメでした。はぁ・・・じゃお決まりの↑新線池袋行きはもう見れない。

ども

はぁ・・・明日はテスト。今から復習しないとな。盆踊りの音が聞こえます。じゃ、お決まりの写真を(今後)↑普段西武池袋駅に入線しないメトロ10000系。

塾のテスト

塾のテストが近いです。5教科すべてあるようでその後は入試特別講座。しかも学校の宿題が・・・まぁ盆休みに綺麗サッパリしたいと思います。最近「鉄道ブログ」とか名乗っている割にはそのことについては執筆していませんね。なんので写真だけでも貼っておき…

コメント返し

ネタないですし、コメント返しっていうことで。@さんへタブーのフィギュアですか。えっと、簡単でゲットしました。かなり難しいでシール貼りまくったのにスマッシュプレートでなかったので簡単でもう良いや!という感じで挑戦したらあっけなくゲットという…