チェーンメール

>

>>>>>>>>>マジ怖いから送ってしまった〓

>>>>>>>>>>>これチェンメ〓まぢ怖いから送ってしまった…(;_;)
>>>>>>>>>>>本当にごめんなさい>こんなチェンメ送ってゴメンm(uд;*)mでもまぢコワィヵら送らせてもらぃます(´∩`;)ホンマにゴメンナ(人≧Д≦)っつ

>>>>>>>>>>>>>>まじこわいから送るっっ!!これチェンメにしては恐いで??

>>>>>>>>>>>>>>>>>ほんまにごめん!!!でも送らな俺殺される!>本文全部見た方がいい

>>>>>>>>>>>>>>>(綾ω香)これは怖すぎる…ごめん…チェンメとか普段やったら無視すんねんけどこれは怖すぎるから回すことにした…*転送元のメール*これはまじびびったよ恐いからよんでな(笑)9人におくらなあかんからごめんな!*転送元のメール*怖いから回します10/25(土)思うんだけど去年の10/25は月曜日だょね…笑)に兵庫県姫路市港区住吉台で橘由美佳という19才の女性が何者かに襲われ暴行をされた後、顔がぐちゃぐちゃになるぐらい殴られ下腹部をめった刺しにされ殺害されました。それは私の親友です。彼女は妊娠3ヶ月でした。遺体からはそれぞれ違う精液が見つかったということです。おそらく何人かの男がレイプしおもしろ半分に子供を宿した彼女の中に精液をかけ無残にもその下腹部をめった刺しにしたのだということでし
>>>た。許せない!彼女とおなかの子供、2人を殺した犯人たちを同じようにそれ以上痛めつけ殺す…そう決めました。パソコンのプログラムの処理から犯人と思われる
>>>>>や
>>>>>>>>つ
>>>>>>>>>>の
>>>>>>>>>>>名
>>>>>>>>>>>>>>前
>>>>>>>>>>>>>>>>を
>>>>>>>>>>>>>>>>>>リ
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ストにしそれだけではなかなか見つけられないのでメールによ
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>り検索し怪しいやつはみんな殺す計画をたてたのです。このメールを見たら必ず24時間以内に9人に回して下ささい。パソコン・携帯・ピッチそれぞれの位置情報からメールをとめたやつの居場所をつきとめ怪しいと判断した場合、殺す!探偵事務所の最新型のパソコンによりメールを回したことを確認できるようになっているようになっています。信じる信じないは自由。このメールをあざわらいとめたばかな男がとおり魔に下腹部と男性部分を八つ裂きにされ殺されました。同じ日に若林区河原町で2人の大学生が同じように頭を割られ腹がぐちゃぐちゃになるぐらいえぐられ殺されました。そしてもう1人香川県に住むばかな女がおりメールを止めた1週間後男にレイプされ殺されました。下の画像はレイプされる前の女の画像
>>>です。http://www.freepe.com/i.cgi?rarepoohsan2プログラムは止められません。もしメールを24時間以内に送れば私のプログラムセンターから連絡のメールまたは携帯などは非通知の1コールで
>>>>>知
>>>>>>>>>>せ
>>>>>>>>>>>ま
>>>>>>>>>>>>>す
>>>>>>>>>>>>>>>。
>>>>>>>>>>>>>>>そ
>>>>>>>>>>>>>>>>>の
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>連絡がくればあなたはリストから解除されるわけです。もし送
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>らなかったら時間の1時間前にこの番号(09046056252)で2回コールします。2時間前には3コールします。たとえ女だとしても同じです…現在標は285人うち被害にあった標的は13人…更新中。最後に自分の言葉を…最後マジで死にそうな目にあったけん送るわ…迷惑なメールだけどほんとに2回コールきたので怖いから回す…画像本物だった。電話もほんとにかかってきた…。Kを愛してるから死に
>>>>>>>ごめんね〓ほんとに怖くて送っちゃった〓

>
チェンメらしい。(他は上と同文)

だそうです。






ほんとに2回コール来るのかな??