東京ディズニーC

今日は東京ディズニーシー(Sea)に行ってきました。

強風でしたが

パワー・オブ・テラーは体調不良で断念。

代わりに

クリスタルスカルの迷宮

ストームライダー

アクアトピア

レイシングスピリッツ

センター・オブ・ジ・アース

シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ

に乗り

昼食はレストラン櫻でした。

シーフードサラダ、割り勘だったのに

みんな食べず

私一人で食べちゃいました。

ブラックペッパーポークリブ

すごくおいしかったです。

ピタサンドは微妙でした。

友達は全員うまいといってたのですが・・・

楽しかったですよ。

ええ。

では!!