二日目

今日は2学期二日目です。

今日から2学期の給食がはじまりました。もちろんカレーライスです。
カレーライスは学校給食のはじまりの定番のメニューですよねぇ? 
へ?違う?うるっさいなぁ。

選択授業は国語1です。 2年5組にいけだって。  

山田(仮名)先生の担当だそうです。(たぶんだからなぁ?! 分かるよねぇ?)

田中(仮名)先生じゃないそうです。(俺の担任の先生)

そういえばさぁ気楽に・・・が見れないよね最近。

最後の日記↓
2006-08-25 残念
たぶんこの日記は存在しなくなると思います・・・今まであり
でも裏はもっともっとうまく、長くかくて思うんでヨロ


でもまだ存在しえる事になってるんだよね!このブログ。