いろいろ

むかしこんな歌がはやりましたよね。

男の大事なところに「はっぱ」つけて。

「G!R!ダブルE!N!LEAVES!
 G!R!ダブルE!N!LEAVES
 
I'ts so easy
Happy go lucky
We did it
ヒューヒューヒューヒュー
 オスオスオスオス

 アイ!

 やった!やった!(やった やった やった やった やった やった)大学合格 社長就任 
 はっぱ一枚あればいい〜生きているからLUCKYだ〜!!
 やった!やった!(やった やった やった やった やった やった)当選確実 日本代表
 やんなるくらい健康だ!Everybody say やった〜!

 日本 キューキュー
 でも
 明日はワンドホー
 いじわるされても
 ふとん入れば
 グーグーグーグー
 パスパスパスパス
 
 おはよう!
 
 やった!やった!(やった やった やった やった やった やった)9時間睡眠 寝起きでジャンプ
 どんないいことあるだろう〜!!生きているからLUCKYだ〜!!
 やった!やった!(やった やった やった やった やった やった)君が変われば 世界も変わる
 丸腰だから最強だ〜!!まっすぐ立てば気持ち〜〜〜〜!!」

とかいうやつ。

はっぱ隊ね〜

KAT-TUNが「はっぱ」一枚で「やった!やった!」とかやっていたらね〜。

女子泣きますよ!