京都の着だおれ 大阪の食いだおれ

結果発表!!

国語 82点
数学 ??点(内緒)
理科 76点
歴史 59点(60点満点中)
地理 まだわからない。
英語 94点

ま、数学は教えたくはありませんね。


なにしろかなり低いですから。


あとは合唱コンと漢検だけだぁ〜〜〜〜!!

なぜ僕は死ぬのだろう

いつ死ぬのだろう

なんのことで死ぬのだろう

僕がここで死んでしまったら 

世界はどうなるのだろうか



死後の世界はどうなってるのだろう

死後の世界はどのように進むのだろうか

もし死後の世界がなかったら僕は死後

僕というものは消えるのだろうか




気づいたらなぜか生まれていて

気づいたらなぜか服を着ていて

気づいたらもう死んでいる。



今一つの命が生まれるとき

今 一つの命がなくなる

そんな尊い命だから 

命を大切に しなければならない

誰が作ったでしょう。