ザンギリ頭をたたいてみれば文明開化の音がする

やっば、漢検の勉強しよ・・・

合唱コンの朝練、たしか今日から毎日になったんですよ。

疲れるよ、マジ。

もしこんな子供相談室がだったら、ヤダー。

♪子供 相談室♪

出演者 はい この番組では子供のお悩みをかいけつしまぁす。
電 話 プルプルプルプル
出演者 はいもしもしぃ?
??? 田中 雅行 53歳です。
出演者 雅行君?今日はどうしたのかな?
雅 行 あのぉ、髪の毛が生えません。どうしたらいいのですか?
出演者 アデランスかリーブ21に電話してね?
雅 行 ありがとうございます。
電 話 プツ プッープッー

出演者 へんなお悩みでしたねぇ。

出演者 続いてのお悩みは誰かなぁ?
電 話 プルプルプルプルプル
出演者 はい もしもしぃ?
??? あ、もしもしこちら「こたえて塾」という塾ですが、お子様の入学案内を・・・
出演者 あのぉこの電話は子供相談室の電話番号でして 間違いではないでしょうか?
こた塾 あ、すみませぇん、ごめんなさいぁい。
電 話 プツ

出演者 間違い電話でしたねぇ。

では子供相談室はここまで、バァイバァイー!

♪子供 相談室♪

絶対 やだよねぇ。