合唱コン

合唱コン明日ですよ。 大変ですよ。

で、昨日合唱コンのリハーサルをしたのですが、間違いを連発してしまったのです。

おかげで女子ににらまれましたよ。 しかも終わった後までにらみつけられましたから。

このごろ友達は女子にばれないように自分のブログのブログ名を変更していますが私はしませんよ。
ま検索に出てこなくなってしまいますしね。

でま学校が終わって電車で帰ってきたのですがね、練習中、女子の一人に頭クルクルパー(手の人差し指だけを立てて2回ほど空中に円を描きさらにすべての指を広げる動作)をされたんですよ。それって侮蔑ですよねぇ?おかげでヤル気が失せてしまいましたよ。
(´∀` )やる気低の男子と(`∀´ )やる気満々の女子と(゜Д゜)あきれている先生の対決、それが合唱コンクール