合唱コン当日

今日は合唱コンクール当日です。金賞取れればいいけど・・・。

俺の中学校にD胡先生っているのですがね、昨日「ひみちゅ」「じぇんじぇん」
とかいったんですよ。自称27歳ですが、


あの顔、あの声で


20代はねぇだろ!

と思いましたね。

合唱コンが終わりましたが、金賞ではありませんでした。銀でもありません。

がんばりま賞でした。

俺の成分解析

omosirohuarssyuの63%は鉄の意志で出来ています
omosirohuarssyuの24%は保存料で出来ています
omosirohuarssyuの7%は言葉で出来ています
omosirohuarssyuの5%は成功の鍵で出来ています
omosirohuarssyuの1%は理論で出来ています

ちょ、まって、成功の鍵が5%?へっ?すっくな?なぜ、俺、無添加じゃないの?

どうしてよ〜っ(泣)