明日は

明日は豊田電車区へ行きます。

そういえば今日は入間航空祭があったのですがね、すごかったですよ。自分の中学校の校庭からでも見えましたから。
ブルーインパルスの機体も見えましたよ。上に上昇して5機とも急降下してましたね。
でまぁ満員ぶりを見ようと稲荷山公園方面の電車に乗ったら西所沢〜小手指間で電車が止まったのですよ。
小手指駅かなんかで駅の異常があったらしく電車か止まったそうで、まぁその後すぐに運転再開しましたがね。

まぁ稲荷山公園に到着したら人、人、人!すごい人が乗り込んできましたね。
入間市に到着!また人が降りてく。で逆戻りしようとするとやっぱ席を取ろうと入間市まで来て池袋方面へ戻る人が多かったようで。で急行池袋行に乗って稲荷山公園にまた到着!やっぱかなりの人が乗ってきましたね。席の取り合いもすごかったですよ。ですが所沢に到着したらほとんど客は降りてしまいましたね。