乗車後

E233系に乗ってきたのですが、国分寺のドア故障のせいか武蔵小金井11時32分発の『E233-1』は入庫してしまって。


変わりに国分寺かなんかから来たっぽい『E233-2』に初乗車しました。


武蔵小金井11:32⇒東京⇒青梅⇒西国分寺


たぶんこの辺に座っていた見た目は『小学生、頭脳は中学生』の二人組みは自分とオイ君ですよ。


至高尾、青梅方面← →至東京方面



【中野走行中】


う、でた〜キモヲタ!


しかも下出っ歯!しかも口あけながら寝ているではないか!!



御茶ノ水総武線乗り換えで絶対アキバに・・・





とは思ったけど、東京までずっといました。



ま、武蔵小金井にも多数キモヲタがいましたけど。



しかも運転席にもキモヲタがへばりついてる!!



「やっぴゃいいよんめ〜E233!マジフルカラーかっこい〜ひゅう〜」



とかいってるキモヲタが青梅にも。



まぁ女の人も写真とっていました。



これはヲタクではないでしょ。


【最後に】


やっぱヲタクってなんか


クチャクチャしたしゃべり


方だよな〜



それと


ドナルド・マクドナルド


って絶対


弘道お兄さん


演じているよね〜