ハナヲプ〜ン

題名はなんか最近流れていたサンクスのBGMでした。

今日は3時間目はプールだったのでした。

最初は小雨で体操をし、慣らしに平泳ぎをし、いざ遠泳となったとき

雨がかなり超ってぐらい強くなっていきました。

そしてまた海パンだけのため、体に雨が当たって痛いのなんのって。

プールの水槽の中は思ったよりあったかいのですが、そして・・・

ピシャ!!!!
ゴロ
ゴロ
ゴロ
ゴロ
ゴロ
ゴロ
ゴロ
ゴロ

とあえなくプールは中止。そしてバスケットボールに変更になりました。

5時間目も体育なのではバレーボールでした。

これ以上はバスケットボール部のひと&バスケ好き、少しだけ傷つきたくない人はご覧にならないでください。


正直バスケよりバレーボールのほうが楽しかったです。