ト○レのブルース

カレーを食べながらこの先を見るのは絶対におやめください。


誰もが絶対に一回は直面する話やで。うちト○レ二個あるのよ。
でまぁあれするためにレストルームに入って、まぁあれが旅立ったわけよ。
ですっきりしたわ〜と思い、吹こうとしたら
「あ、トイレットペーパーないやん。あ〜これからどうすればえ〜んだろう」というときの話やけど
このまま妹呼んで、「トイレットペーパーもってきて〜」とちゃんとトイレペーパーがないことを自白して、ドアの前においてもらうのかとあ〜妹呼ぶのは恥ずかしいわ。え〜いもうこのままの姿で上に行って拭こうと思うのかは
自由だ〜

ト○レisfreedom
ト○レisfreedom
ト○レisfreedom
ジャジャジャジャジャガジャン
しかしそのまま上に上がっている途中にその姿をオカンに見られて

「ない出してのぼってんの?」といわれたら残念やな。

しかも、トイレットーペーパーをドアの前におかれてドアを押した瞬間にトイレットペーパーが倒れてどっかに転がってしまったら無念だな。

サンキュー!