ネタ切れですよ

ネタがないのでコメントの返信ということで

sinsekainokamiさん

「誰と行ったの?家族?友達?それとも、彼女?????」

家族です。彼女はいませんよ。

@さん

「何で行ったんですか?あとどんな乗り物にのったんですか?」

バスです。乗り物は、室内系に乗りました。暑かったです。

qwくぇさん

「先日の件では、私も変なことをいってすみませんでした。これからもブログの更新がんばってください。」

ありがとうございます。かんばります。

ポチさん

「これぞ日本の男!!更新がんばってください。」

ありがとうございます。今後も気をつけます。

先人さん

「わかっていただけたということは、あいてのかたは、謝罪もしくは、謝ってこられたのですか?お返事待ってます。追記チャットどうしますか?今週の土曜日なんか・・・・・・・・」

もちろんです。あと、土曜日はできるかわかりませんが、できましたら一応顔を出したいと思います。19時〜20時頃ならできるかも知れません。




多くの方に支えられているんだなと改めて実感しました。

本当にありがとうございます。