UFOキャッチャーの馬鹿野郎!!

どうも

今日、UFOキャッチャーをしました。

景品はマグカップです。

早速、100円を投入。

しっかりワッカに入りました。

このくらいなら私でも簡単にできました。

持ち上がりました。

しかし!!!

なんと完全に持ち上がったときの反動により

ドーン!!

落ちてしまいました。

その後はフックにかけるのではなく、引っ掛けました。

この方法により商品は落ちなくなるはずなのですが

また持ち上がった反動で落ちました。

しっかりワッカにかけて持ち上がっても反動で何回も落ちました

アームが弱すぎたのです。

そして

計800円を機械がペロリンチョ。

悔しいです!!