うわっマガジン読むの忘れた・・・

どうも。


マガジン読み忘れてしまった


和光市です。


今日友達と所沢へ行きました。


たしか正月すぐに約束していたので


とても楽しみにしていました。


いやぁこの日が楽しみでした。


でそのゲームセンターへ行きました。


UFOキャッチャーで


ニコニコ動画のマグカップを狙いました。


あの日のマグカップです。


200円


チャリン


1回目


ワッカに入りました。


少し動きました。


2回目


いろいろあって商品が傾く。


落ちた!!


見事ゲットしました。



うれしいですよね、落ちた瞬間。


そして友達がフィギュアを獲ろうとしていました。


滑り止めのおかげでなかなか落ちませんでした。


「もうやめよ」


と言っていましたのでためしに100円入れて獲ってみようとしました。


まさかの


落ちてしまいました。


何か罪悪感を感じました。


それはもちろん友達にあげましたよ。


土曜日は友達と「20世紀少年」を見に行きます。



では






最後に

今度パッヘルベルのカノンでも給食の放送にリクエストしようかな・・・