よし!マガジンとサンデーはしっかりと(立ち)読みましたぞ!!

どうも


自転車乗っていたら


転んで制服が破けてしまった


和光市です。


今日、制服が破ける前に


自転車で外出しました。


途中坂があったので


上っていたら


レーニングで坂をダッシュしている


野球部の中学生がいました。


こちらと目が合ったので


「うっわ、ダッセーチャリ」


というのかとも思いました。


そうしたら


「こんにちは」


と帽子をとりながら挨拶してくるではありませんか。


しかも別の部員も


「こんにちは」


と。


何か純粋に心が温まりました。


日本人が忘れていることですね。


では。